OVERLAY

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

BeautyPlus_20140804225449_save.jpg
こんばんはー!(`ω´*)ノ"

夜徒(やと)です!

読めない人がいるかもしれない!と思ってふり仮名をふってみました(笑)

今回の写メは、秋からアニメが放送になる曇天に笑うを心ちゃんと初出ししてきたときのものです!

アニメ放送が今から楽しみです~♡(;///;)

BeautyPlus_20140804112926_save.jpg
こちらの写真は一緒にスタジオに行った小夜美んと写メ!

サクラ大戦のさくらさんです!
和風女子似合うよなぁ…って改めて思ったっす。

今回は3人でふらふら気ままな旅をしながら東京に向かいました~!

目的は勿論マクロスFのキャラクロです!

奇跡的に4人席が当たったのでこれは行くしかない!ってことで行ってきましたよ~(о´∀`о)ノ

東京行くついでに東京のスタジオ行こうってことで、それに合わせて曇天の衣装も完成させました!

とりあえず初出しって感じだったんで写真はあまり撮ってませんが。

アニメ放送までにもう1回は撮影行きたいです♪

芦屋as心 蒼世as夜徒 Photo*小夜美
8935001.jpg8935002.jpg

開始が遅れたのでバタバタとキャラクロへ…(@v@;)

小夜美んのお友達さんと現地合流して4人で行ってきました!

ほぼ全メニュー頼んだよ!
20140802_184140.jpg 20140802_190602.jpg
20140802_191212.jpg 20140802_191315.jpg
20140802_191402.jpg 20140802_195419.jpg
20140802_184526.jpg


お誕生日期間中の限定アナウンス?がはじめに流れて、

声優の中村さんが大好きな小夜美んと私は大喜びでした…!!

無事、アルト君お誕生日限定のケーキも食べれて良かったです♡(;///;)

調子にのって頼み過ぎました…最後はみんな死にそうな顔で食べる食べる…

途中でジャンケン大会的なのもあって、私がまさかの最後2人まで残ってしまいました。

決勝戦で負けたんですが、負けて本当に良かったです…ビビりです…ヽ(;▽;)ノ

空き時間に店内を散策~


20140802_190023.jpg 20140802_185901.jpg
20140802_185830.jpg 20140802_185817.jpg
20140802_185807.jpg 20140802_185814.jpg
20140802_185758.jpg 20140802_190126.jpg
20140802_185836.jpg 20140802_185824.jpg

無事コースターもゲットしましたよ~!
皆さんが私のアルト厨ぶりを見かねてコースターくれました(笑)
20140802_182910.jpg
アルト君がいっぱいで幸せ(;//;)♥

次回は東京2日目を書きます~!
ではでは今日はこの辺で!(^O^)/
00:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

アルト君♡お誕生日おめでとう! 

マクロス |

03_201407271253316e2.jpg
おはようございます♪
昨日夜ふかしして先ほど起きた夜徒ですヽ(;▽;)ノ

昨日は日付が変わってtwitterでアルト君のお誕生日お祝いしてたんですよね。
たくさんのRTと★ありがとうございました♡


さてさて、左の写真は昨日twitterでアップした写真の1枚です!
プレゼントに囲まれて幸せでした~!

ただ、撮影中、私は両手や膝の上までプレゼントが乗っているのでまったく身動き取れず、写真のアルト君同様、されるがままな感じでした(笑)


毎年こうやってアルト君のお誕生日を祝ってるんですが、毎年わいわいしてくれる友達がいて本当に幸せです~♡


例年ではF魂のバースデーカード衣装をしてるんですが、1期~3期まで全部してしまったので今年はどうする?と言っていたらキャラクロの発表が!!ヽ(*´∀`)ノ

これはするしかない!ってことで今年はキャラクロでお祝いしてきました!

シェリルasえす ランカas小夜美 ミシェルas心 アルトas夜徒
P1160557.jpg 01_201407201212044ec.jpg
02_201407201212073a9.jpg 04_2014072012121264d.jpg
616.jpg P1160622.jpg

ここからは撮影中の写メです~!(`・ω・´)

1404582101976.jpg
←この写真、ミシェルとシェリルがお熱い写メを撮っていたので、負けないぞ!って撮ったけどあんまお熱い写真にはなりませんでしたな…(つд⊂)

ミシェルに負けた…


みんなが持ってるそれぞれのドリンクなんですが。。。

衣装は早くに公式発表されてたんでまぁ、良かったんですけど。

メニューがなかなか発表にならなくてそわそわしてたら、撮影前日の午前中に発表になってメンバー全員Σ(゚д゚lll)ってなりました(笑)


まぁ、そうなった時のために衣装は早い段階で準備してたんですぐドリンク作りにかかりました!

材料買ったり、ドリンクに入ってるゼリーやオレンジをレジンなどで作ったり、とにかく今回は時間がなんかったのでそくせきですが…

ちゃんとクリスタルレジンで作り直したいと思います~♪

BeautyPlus_20140706202511_save.jpg BeautyPlus_20140706202800_save.jpg

BeautyPlus_20140706202859_save.jpg
最後は女性陣にケーキを食べさせて頂きましたぞ~♡ヾ(*´∀`*)ノ


本当は茜ちゃんがブレラで来てくれる予定だったんですが、お仕事でこれなくなったのでまた今年中にはリベンジしたいと思ってます!(`ω´*)ノ"

来年もまたお誕生日お祝いしたいと思います!

改めてアルト君お誕生日おめでとう!

君の美しさには遠すぎて全然近づけないけど、これからもずっと大好きだよ♡

2014/07/27☆彡
13:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

H×H ヨークシン合わせ 

撮影レポ |

BeautyPlus_20140629190924_save.jpg
こんばんは!夜徒です!\(^o^)/

6月末に念願だった団長してきました!
ヨークシンでゾルディック家の2人と戦ってきましたよ~

団長は通常のオールバックも勿論大好きなんですけど、髪をおろしてるあの幼い感じがすっごい好きなんです~~♡(;///;)

ずっとやりたかったんですが、周りにやってる友達いないしなぁ~って思ったら居ました(笑)
しかも貴重なキャラが2人もヽ(;▽;)ノ


シルバas*きぬ ゼノas*キイ
photo:KYUW
01_201407202040351b5.jpg 02_201407202038175f5.jpg
04_201407202038147a2.jpg w01.jpg


↓ゼノのじっちゃんがポーズ迷子っていうから、こんなのは?って言って試し撮りしたのがこちら
0023.jpg
なんでこんなおふざけが一番綺麗に撮れるんだろうね。。ギリッ!

シャツはリアルな感じでボロボロにしたかったので、まぁ、写っててよかったです。

ボロボロに仕方が意外と皆さん知らないって人がいるので、一応私のやり方ですが書いておきます。

【衣類をボロボロにする】
1:シャツを買ってくる(私はダイソーが多いです)
2:リサイズする(そのままでは大きいので)
3:カッターナイフでボロボロにしたい箇所を大雑把にボロボロにする。
4:カッターで大雑把に切った部分を紙ヤスリで更に細かくボロボロにする。
5:ライターなどの小さい火で地道に焦がしていく(火の取り扱い注意です!)
6:茶色の着色材で部分的に着色(ボロボロの箇所など)
7:干す 

着色は衣類を染める粉系だと洗濯しても落ないのでベストですが、お手軽に済ませたいというかたは、コーヒーなどでもできます。

ですがその場合コーヒーが匂いますので、苦手ない人は他の着色をしてみてください。
とりあえず、茶色だったらOKです。


では写メ~!
もうこの2人本当に楽しい(笑)凄い仲いいよね(笑)
BeautyPlus_20140629191149_save.jpg BeautyPlus_20140629191228_save.jpg
なんで髭をおすそ分けしてるんだよ・・・(´∀`)

私にも髭をおすそ分けしてくれました(笑)
BeautyPlus_20140629191103_save.jpg
シルバが後方で高速回転www

キュウさんと撮ったはずなのに、視線は後方に釘付けだよヽ(;▽;)ノ

旅団合わせもしたいね~ってお話したんで、また予定決めて通常のクロロもできるように、今から衣装用意しときます~♪
コスプレは衣装用意するのも凄く楽しいのでなかなかやめられないです(笑)
19:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

BeautyPlus_20140612072543_save.jpg夜徒です!
こんにちは!
もうすっかり暑いですね…(@_@;)

実は即売会でお名刺頂く機会が多いのでですが、いままで作っておりませんでした←

写真集には勿論、無料配布のポストカードにも書いてますので不要かなぁと思ってたんですが。

イベントにはあまり参加しないので、交換する機会はほぼないのですが、即売会で心ぐるうしいので作ってみました…(´;ω;`)

写真集をおもちの皆様は見覚えのある写真だと思います(笑)
写真集を入稿している会社でお願いしたので、印刷はとても綺麗です。

是非是非、スペースにお越しの際はもらってやって下さいね!(`ω´*)ノ"

さてさて、今回はまだ即売会でお邪魔したことのない愛知へ行ってきました。
撮影ではもう何度も行ってるんですが、やっぱり即売会ってなると違いますね。

BeautyPlus_20140615204154_save.jpg
即売会はスペースにほぼいるので、写真が写メしかなくて申し訳ないです。。

今回は名古屋が地元の茜ちゃんが手伝いに来てくれました!
本当にいつもいつもありがとうね~♡(;///;)

アフターはMeちゃんと合流して、柿安に行ってきました♪
BeautyPlus_20140615190734_save.jpg
とてつもない行列でしたよ(笑)

中華なんですがとても美味しかったです!
近所にないのが残念…また行きたいです♪

それと次回の即売会についてですが…

即売会の衣装毎回悩むんですが、ポスターがdebutなので、毎回debutばっかりきてます…。
大好きな衣装だからいいんですが、そろそろ他の衣装も着たいです(笑)

次回の即売会は岡山のぶちコミを予定しています!
2014/08/31 【岡山】ぶちすげぇコミックバトル(コンベックス岡山)

こちらでは流石に涼しい衣装で行きたい…!
けどステージ衣装がいいので、たぶん2000%で行くと思います♪

新刊はありませんが、無料頒布が何種類か増えてますので是非お立ち寄り下さいませ~!
宜しくお願いします!(≧▽≦)
15:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

BeautyPlus_20140603174122_save.jpg
こんにちは!夜徒です(^O^)/
今回は先日参加した、コスプレイヤーズアーカブさんが主催の、「アーカイブコスプレウォーキングVol.5」のレポです~!

実は、昨年末も兵庫で行われたジャパンコスプレコレクションのアーカイブウォーキングにも出演させて頂いたのですが、すっかりレポ書いてませんね(笑)

今回はしっかりかきますよん!(`ω´*)ノ"

前日から名古屋に入って、全員で動きなどを確認しました♪
それまでに振り付け等は打ち合わせておいて、個人練習ももちろんしていきます。

練習後にパンケーキで休憩!
茜ちゃんおすすめのお店に行ってきました!!(о´∀`о)ノ

フレーバーティーを何種類か頂いたのですが、本当にどれも素敵な香りで最高でした…また行きたい。。
BeautyPlus_20140601000309_save.jpg
パンケーキももちもちとした食感で珍しかったです!
また愛知に行った時は立ち寄りたいです…!(;//;)♥

翌日は名古屋市の栄が歩行者天国になってて凄かったです~!

こちらのウォーキンに出演してきました。

マクロスF (曲:dシュディスタb)
シェリルas*えす ランカas*小夜美 ブレラas*茜 アルトas*夜徒
BeautyPlus_20140602011937_save.jpg BeautyPlus_20140602011600_save.jpg
もうお客さんが近い近い近い…

近すぎて、眼があっちゃうぐらいでした…(@v@;)
ウォーキングの内容は基本的に、女の子・男の子、ブレラン、アルシェリで構成しました。

BeautyPlus_20140602004428_save.jpg BeautyPlus_20140601182534_save.jpg
↑最後ランウェイでご挨拶。   ↑これは終わった後だったかな…?

とにかくこの日は暑くて熱中症になるかと思いましたが無事終わってよかったです。。

いつもウォーキングの時はかしよさんが裏方で手伝いに来てくれるんですが、今回も裏方&動画等色々お世話になりました!

BeautyPlus_20140601182421_save.jpg
割とみんな元気そう(笑)

また機会があったらウォーキング出たいと思います~涼しい時に(笑)
15:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

