OVERLAY

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2015-01-27-09-54-25_deco.jpg
みなさんこんにちは~!
お久しぶりです、夜徒です\( ˙ω˙ )/

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!

実は昨年の11月末に妊娠していることが発覚…!
おめでたい!赤飯炊かな!ψ(´ڡ`♡)

なんですが、結婚している事実をあまり知られていないのでご心配いただくこともあるのですが、ちゃんと旦那さんと仲よくくらしておりますので。

現在はつわりが酷くて岡山の実家で暮らしています。
年末は緊急で入院したりとtwitterではお騒がせいたしました…ヾ(・ω・`;))ノ

まぁそんなこんなで、当分コス活動できそうにないのですが、一度は引退~なんて言ってた身分なのでまたゆるゆる続けたいと思っていますので今後もよろしくお願いします٩(。•ω•。)و

今年、実はコミケにサークル参加の予定だったのですが、妊娠初期で絶対安静ということだったので当選していたのですが辞退させていただきました。

ちゃんと事前に辞退の届け出はしておりますので、次回参加する際は問題ないと思いますのでまたコミケ参加の際はよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

そんな感じで、年末は関東に行くのを断念、実家からお迎えがきて連行されました(っ´;ω;`с )

実家のおせちは相変わらずな感じです。
2015-01-27-09-54-03_deco.jpg 2015-01-27-09-53-45_deco.jpg

さてさて、11月末から体調不良でほぼ寝たきり状態だったのでなにも更新できずにいたのですが、

次回の記事は新刊の写真集と今後の通販についてお知らせをしたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします(*๓´╰╯`๓)♡
09:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cos810.blog34.fc2.com/tb.php/136-cdf6108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

