OVERLAY

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

BeautyPlus_20140804225449_save.jpg
こんばんはー!(`ω´*)ノ"

夜徒(やと)です!

読めない人がいるかもしれない!と思ってふり仮名をふってみました(笑)

今回の写メは、秋からアニメが放送になる曇天に笑うを心ちゃんと初出ししてきたときのものです!

アニメ放送が今から楽しみです~♡(;///;)

BeautyPlus_20140804112926_save.jpg
こちらの写真は一緒にスタジオに行った小夜美んと写メ!

サクラ大戦のさくらさんです!
和風女子似合うよなぁ…って改めて思ったっす。

今回は3人でふらふら気ままな旅をしながら東京に向かいました~!

目的は勿論マクロスFのキャラクロです!

奇跡的に4人席が当たったのでこれは行くしかない!ってことで行ってきましたよ~(о´∀`о)ノ

東京行くついでに東京のスタジオ行こうってことで、それに合わせて曇天の衣装も完成させました!

とりあえず初出しって感じだったんで写真はあまり撮ってませんが。

アニメ放送までにもう1回は撮影行きたいです♪

芦屋as心 蒼世as夜徒 Photo*小夜美
8935001.jpg8935002.jpg

開始が遅れたのでバタバタとキャラクロへ…(@v@;)

小夜美んのお友達さんと現地合流して4人で行ってきました!

ほぼ全メニュー頼んだよ!
20140802_184140.jpg 20140802_190602.jpg
20140802_191212.jpg 20140802_191315.jpg
20140802_191402.jpg 20140802_195419.jpg
20140802_184526.jpg


お誕生日期間中の限定アナウンス?がはじめに流れて、

声優の中村さんが大好きな小夜美んと私は大喜びでした…!!

無事、アルト君お誕生日限定のケーキも食べれて良かったです♡(;///;)

調子にのって頼み過ぎました…最後はみんな死にそうな顔で食べる食べる…

途中でジャンケン大会的なのもあって、私がまさかの最後2人まで残ってしまいました。

決勝戦で負けたんですが、負けて本当に良かったです…ビビりです…ヽ(;▽;)ノ

空き時間に店内を散策~


20140802_190023.jpg 20140802_185901.jpg
20140802_185830.jpg 20140802_185817.jpg
20140802_185807.jpg 20140802_185814.jpg
20140802_185758.jpg 20140802_190126.jpg
20140802_185836.jpg 20140802_185824.jpg

無事コースターもゲットしましたよ~!
皆さんが私のアルト厨ぶりを見かねてコースターくれました(笑)
20140802_182910.jpg
アルト君がいっぱいで幸せ(;//;)♥

次回は東京2日目を書きます~!
ではでは今日はこの辺で!(^O^)/
00:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cos810.blog34.fc2.com/tb.php/133-2e31b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

