OVERLAY

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

BeautyPlus_20140612072543_save.jpg夜徒です!
こんにちは!
もうすっかり暑いですね…(@_@;)

実は即売会でお名刺頂く機会が多いのでですが、いままで作っておりませんでした←

写真集には勿論、無料配布のポストカードにも書いてますので不要かなぁと思ってたんですが。

イベントにはあまり参加しないので、交換する機会はほぼないのですが、即売会で心ぐるうしいので作ってみました…(´;ω;`)

写真集をおもちの皆様は見覚えのある写真だと思います(笑)
写真集を入稿している会社でお願いしたので、印刷はとても綺麗です。

是非是非、スペースにお越しの際はもらってやって下さいね!(`ω´*)ノ"

さてさて、今回はまだ即売会でお邪魔したことのない愛知へ行ってきました。
撮影ではもう何度も行ってるんですが、やっぱり即売会ってなると違いますね。

BeautyPlus_20140615204154_save.jpg
即売会はスペースにほぼいるので、写真が写メしかなくて申し訳ないです。。

今回は名古屋が地元の茜ちゃんが手伝いに来てくれました!
本当にいつもいつもありがとうね~♡(;///;)

アフターはMeちゃんと合流して、柿安に行ってきました♪
BeautyPlus_20140615190734_save.jpg
とてつもない行列でしたよ(笑)

中華なんですがとても美味しかったです!
近所にないのが残念…また行きたいです♪

それと次回の即売会についてですが…

即売会の衣装毎回悩むんですが、ポスターがdebutなので、毎回debutばっかりきてます…。
大好きな衣装だからいいんですが、そろそろ他の衣装も着たいです(笑)

次回の即売会は岡山のぶちコミを予定しています!
2014/08/31 【岡山】ぶちすげぇコミックバトル(コンベックス岡山)

こちらでは流石に涼しい衣装で行きたい…!
けどステージ衣装がいいので、たぶん2000%で行くと思います♪

新刊はありませんが、無料頒布が何種類か増えてますので是非お立ち寄り下さいませ~!
宜しくお願いします!(≧▽≦)
15:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cos810.blog34.fc2.com/tb.php/130-6a7d70d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

