OVERLAY

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2014-04-16-23-08-26_deco_20140419210836879.jpg
こんばんは、夜徒です٩( 'ω' )و

遅くなりましたが、岡山のぶちコミお疲れ様でした!

スペースに思いのほかたくさんの方に来て下さって本当に嬉しかったです♡

今回岡山の即売会は初参加だったのと、相方にお手伝いお願いしたかったんですがお仕事で来れず1人参加だったので凄く不安でした…。

しかも入場で並ぶ列が違ったり、コス参加は事前に住所等の記入がいることを知らず、列を並び直す事になったりと…

ばたばたしてしまって…。。

結局サークル参加で入ったのに、一般入場が始まっても更衣室から出られず、1時間遅れぐらいでスペース設営になってしまい大変申し訳なかったです…。



2014-04-16-22-49-06_deco_201404192108346ef.jpg岡山は私の出身地なので1度は即売会に参加してみくて、ばたばたした1日でしたが終わってみるととても楽しかったです!(^O^)

お隣のスペース様もとてもお優しい方で、ご挨拶に写真集を押しつけたのですが、とても素敵なまぁ様のポストカードと素敵なイラストブックを頂きました…(´;ω;`)

にゃこさんにも久しぶりにお会いすることができて、しかも真斗君をイメージしたアクセサリーやポストカード頂きました!(≧//≦)

お友達もたくさん来てくれて本当にありがとうー♡(;///;)

スペース1人だったので、写メを撮りに行ったりでスペースを留守にすることが多く申し訳ありませんでした。。


次のぶちコミ参加は、
ぶちすげぇコミックバトル85 (コスプレバトル)
開 催 日 時 2014年8月31日(日曜日) 11:00~15:00
会   場 コンベックス岡山

を考えています!

次は相方にお手伝い来てもらえたら大丈夫なんですが、もしかしたらまた次回もご迷惑をおかけするかもですが…。

8月に間に合うように、次回作の告知でポストカードの無配を考えております!٩(๑☉ᴗ☉)੭ु

今回来て下さった方も、次回また是非スペースにお越しくださいませ♪


2014-03-30-22-57-04_deco_20140419210836130.jpg 2014-04-16-22-50-10_deco_20140419210834e05.jpg

写メ:1枚目キイさん 2枚目:灯さん 3枚目:黒祈さんとお友達様 4枚目:右から明さん、そーこさん

いつもありがとうー♡(о´∀`о)


あとtwitterで何度か告知?応援させて頂いたのですが、お友達の明さんが活動しているパフォーマンスチームのご報告です!

チーム名:はとむぎ海賊団


当日は私もスペースから拝見させて頂きました!
幸いなことにスペースがステージに近かったのが良かったです~!(≧▽≦)

私も何度かパフォーマンスしたことがあるのですが、これだけの人数でのパフォーマンスはとても大変なご苦労だったと思います。

動きも細かいところまで揃っていてとてもかっこよかったです!
成績も1位といことでおめとうございます♪

これからもかげながら応援しております~!(о´∀`о)ノ
22:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cos810.blog34.fc2.com/tb.php/126-99086c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

