OVERLAY

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2014-03-23-23-25-20_deco.jpgおはようございます!
最近は花粉症で体調いまいちの夜徒です…(@v@;)

もともとハウスダストもダメなんでこの時期は本当辛いです…。

朝起きたらまず鼻をかんで薬を飲むんですがなかなか治まりませんね。。

幸い目はあまり症状ないのでコスは出来るんですが、4月は少し大人しく引きこもろうと思います!(;//;)

3月23日のラブレはまだ花粉も初期だったので元気に参加してきました♪

2回目の参加だったのですが、両隣のサークルさんともとても優しい方で本当に楽しく1日過ごすことが出来ました!
騒がしい奴で本当申し訳なかったです…;v;

2014-03-23-21-32-02_deco.jpg
1回目の参加に続き心ちゃんがお手伝いに来てくれて本当にありがとうです!!

写メは当日頂いた差し入れや購入させて頂いた真斗君モチーフのストラップ、スペースに遊びに来てくれた朱莉さんとお友達さんで写メです♥

差し入れやスペースに遊びに来て下さった、めいりさん、まぽさん、百華さん、小夜美さん、朱莉さんありがとうございましたー!

お誕生日にと色紙やプレゼントまで頂き本当に恐縮です…!(;//;)♥

2014-03-23-23-31-20_deco.jpgそしてこれは心ちゃんがくれた差し入れ(笑)

食べかけのドーナツw

正確には朝ごはんに心ちゃんがインテで買ったドーナツ4個入りのラス1です(笑)

美味しく頂きました!\(^o^)/

次回は岡山の即売会に参加予定ですが、お友達みんな都合悪くて当日はスペースに一人です!!;
トイレもヤバい感じですが!

3月30日ぶちコミ(岡山ドーム)お越しの方は是非スペース遊びにいらして下さい♪
宜しくお願い致しますー!
08:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cos810.blog34.fc2.com/tb.php/125-b9e2cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

