OVERLAY

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2015-01-27-09-54-25_deco.jpg
みなさんこんにちは~!
お久しぶりです、夜徒です\( ˙ω˙ )/

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!

実は昨年の11月末に妊娠していることが発覚…!
おめでたい!赤飯炊かな!ψ(´ڡ`♡)

なんですが、結婚している事実をあまり知られていないのでご心配いただくこともあるのですが、ちゃんと旦那さんと仲よくくらしておりますので。

現在はつわりが酷くて岡山の実家で暮らしています。
年末は緊急で入院したりとtwitterではお騒がせいたしました…ヾ(・ω・`;))ノ

まぁそんなこんなで、当分コス活動できそうにないのですが、一度は引退~なんて言ってた身分なのでまたゆるゆる続けたいと思っていますので今後もよろしくお願いします٩(。•ω•。)و

今年、実はコミケにサークル参加の予定だったのですが、妊娠初期で絶対安静ということだったので当選していたのですが辞退させていただきました。

ちゃんと事前に辞退の届け出はしておりますので、次回参加する際は問題ないと思いますのでまたコミケ参加の際はよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

そんな感じで、年末は関東に行くのを断念、実家からお迎えがきて連行されました(っ´;ω;`с )

実家のおせちは相変わらずな感じです。
2015-01-27-09-54-03_deco.jpg 2015-01-27-09-53-45_deco.jpg

さてさて、11月末から体調不良でほぼ寝たきり状態だったのでなにも更新できずにいたのですが、

次回の記事は新刊の写真集と今後の通販についてお知らせをしたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします(*๓´╰╯`๓)♡
09:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

BeautyPlus_20140804225449_save.jpg
こんばんはー!(`ω´*)ノ"

夜徒(やと)です!

読めない人がいるかもしれない!と思ってふり仮名をふってみました(笑)

今回の写メは、秋からアニメが放送になる曇天に笑うを心ちゃんと初出ししてきたときのものです!

アニメ放送が今から楽しみです~♡(;///;)

BeautyPlus_20140804112926_save.jpg
こちらの写真は一緒にスタジオに行った小夜美んと写メ!

サクラ大戦のさくらさんです!
和風女子似合うよなぁ…って改めて思ったっす。

今回は3人でふらふら気ままな旅をしながら東京に向かいました~!

目的は勿論マクロスFのキャラクロです!

奇跡的に4人席が当たったのでこれは行くしかない!ってことで行ってきましたよ~(о´∀`о)ノ

東京行くついでに東京のスタジオ行こうってことで、それに合わせて曇天の衣装も完成させました!

とりあえず初出しって感じだったんで写真はあまり撮ってませんが。

アニメ放送までにもう1回は撮影行きたいです♪

芦屋as心 蒼世as夜徒 Photo*小夜美
8935001.jpg8935002.jpg

開始が遅れたのでバタバタとキャラクロへ…(@v@;)

小夜美んのお友達さんと現地合流して4人で行ってきました!

ほぼ全メニュー頼んだよ!
20140802_184140.jpg 20140802_190602.jpg
20140802_191212.jpg 20140802_191315.jpg
20140802_191402.jpg 20140802_195419.jpg
20140802_184526.jpg


お誕生日期間中の限定アナウンス?がはじめに流れて、

声優の中村さんが大好きな小夜美んと私は大喜びでした…!!

無事、アルト君お誕生日限定のケーキも食べれて良かったです♡(;///;)

調子にのって頼み過ぎました…最後はみんな死にそうな顔で食べる食べる…

途中でジャンケン大会的なのもあって、私がまさかの最後2人まで残ってしまいました。

決勝戦で負けたんですが、負けて本当に良かったです…ビビりです…ヽ(;▽;)ノ

空き時間に店内を散策~


20140802_190023.jpg 20140802_185901.jpg
20140802_185830.jpg 20140802_185817.jpg
20140802_185807.jpg 20140802_185814.jpg
20140802_185758.jpg 20140802_190126.jpg
20140802_185836.jpg 20140802_185824.jpg

無事コースターもゲットしましたよ~!
皆さんが私のアルト厨ぶりを見かねてコースターくれました(笑)
20140802_182910.jpg
アルト君がいっぱいで幸せ(;//;)♥

次回は東京2日目を書きます~!
ではでは今日はこの辺で!(^O^)/
00:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

引退と新刊のお知らせ! 

日々のこと |

こんばんは、夜徒です!
バトンとかじゃなくて本当に引退します(´ω`)

何年も前からそろそろ引退しないとなぁ~とか思いながらずるずるやってたんですが。
今年こそは、と自分の中で思ってたので。

引退とか、あまりこういうことを書きたくなかったんですが、
最後に作る写真集の前に書かないと『なにこの写真集?』ってなりそうだったので…(・ω・`)

一応コスで被写体としての活動は今年いっぱいをめどに終了して、来年は隠居します。

きっぱり今年中でやめたかったんですが、予想外なことに進撃にはまってしまいまして。
その影響で少しやり残したことなどがあるので来年1月、遅くても2月ぐらいまでは月2ぐらいでコスするかもですが。

それ以降は少なくとも半年以上完全に活動休止します。
たぶん被写体で出戻ることはないと思いますが、カメラは絶対続けていきたいのでこれからは撮る側に方向転換しようと思っています。

半年活動休止してフルサイズ買いたいんだ!(´ω`*)ノ"


話がそれましたが…即売会の参加は

【関東】2013/12/31 冬コミ (3日目東J59b)
【関西】2014/01/12 コミックシティ (申し込みまだだけど)
上記の2回が最後のサークル参加になります。

※すっかりコスプレ不可だったことを忘れてました(笑)
なのでコミックシティは不参加で
2014/02/23 FOW(インテ)
2014/03/23 ラブレ(インテ)
上記のどちらか、または両方に参加すると思いますのまた更新します!


なので、ネットだけで今までお会いできなかった方、コスをしておらずなかなかお会いできない方にもここでお会いできたら凄く嬉しいなぁと思っています。

そんな事情もあって、合わせやお勧めのアニメや本など紹介頂いても、なかなか読めなかったり煮え切らない返信が多くなったりで何人かの方にはご迷惑をおかけしました。

カイブにはそのまま残りますし、twitterで駐屯兵してますのでよかったら今後もよろしくお願い致します(((__*)


そんなこんなで、引退する前に自分がこれまでに愛情を注いできたキャラまとめをしようと←

本当に本当に、ただの自分まとめ写真集です。
一人卒業アルバムみたいなもんです←

では以下、写真集の詳細です!

 * * *

タイトル:DEARESTLOVE
概要:全フルカラー32P
価格:1000円前後

収録内容:
今まで撮影してきた中で特に愛を注いできたキャラを集めました。

全6キャラを予定(あくまで予定)
・マクロスFより、早乙女アルト
・D.Gray-manより、神田ユウ
※他4名は随時公開します。

 * * *

サンプルの写真などはこちらのブログに随時更新していきたいと思っています!
活動終了しても人間終了するわけじゃないので(´ω`)ノ"

これからもよろしくお願い致します~♪
23:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

フォトアルバム~ 

日々のこと |

top.jpgtop_20130204231302.jpg

こんばんは~!(*^_^*)
夜徒です!

久しぶりにアーカイブのフォトストックを更新したのでご案内です♪
アーカイブに登録していない方でも、どなたでも閲覧できますので是非^^*

今回はうたプリ(寒色ちゃんオンリー)とマクロスF(制服オンリー)です!
アーカイブのギャラリーにアップしている画像から、日記のみに掲載した画像、ここにしか掲載してない画像まで全部入れています!

お暇なときでも見て頂けたら嬉しいですっ!
23:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

fctop.jpgおめでとうございますー!(`ω´*)ノ"
もう一週間以上過ぎましたが!

2013年は特別な年になりそうで今からわくわくしております~♪
相変わらず能天気なわたくしですが、今年も宜しくお願い致します!(^ω^*)

新年一発目がうたプリの真斗でびっくりな人もいるかもですが、去年からはまりましてしてきましたよ。
今年のコス始めで!(`・ω・´)

コス納めとコス始めはちょっと特別な気持ちがしますが、コミケ3日目でした双熾で終わり、うたプリで始めれて嬉しいです!

実はこの数時間前に衣装の関係でトキヤを先にしてます。
なので厳密には2013年の初コスはトキヤさんですが(笑)
日付は一緒なんで初コスってことにしておきます(≡ω≡)えへへ

初コスのレポも書きたいんですですが、その前に昨年末のコミケのお礼を書きたいと思いますので、そちらを今晩でも書けたらいいなぁと。

今年はもう少しがんばって更新していくのが目標です!

追記はマジloveな曲の前奏部分をイメージして、↑の画像に文字入れただけなんですけどね。
良かったら見て行ってくださいませ(´▽`*)
-- 続きを読む --
13:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

