OVERLAY

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


お久しぶりです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
夜徒です~!

写真はキュウリの双葉です。
記事に特に関係はありません、今育ててるんです╰(*´︶`*)╯

かなり久しぶりの記事です!
いままで何をしてたかということですが、2015年10月に妊娠して、2016年7月に出産致しました♪
わ~!パチパチ!٩(●˙▽˙●)۶←

というわけで、この約1年6ヵ月ぐらいは大人しくコスはお休みして過ごしていました。

2013年の年末、冬コミで頒布した写真集が一応コス引退のまとめ写真集というつもりで作ったもので、それからは妊活するつもりでした。

おいおい、その前に結婚してたん?
って思われるとあれなんで、
結婚してます(笑)

今はベイビーちゃんと日中2人でのんびり過ごしているので、ベイビーちゃんがお昼寝してる間にでも、記事を書いていきたいなぁ~と思っています。

そろそろ結婚、子供を考えているレイヤーさん、まだそんな予定はないけどいつか子供ができたあとでもコスしたいなぁと思っているレイヤーさん。

そんな方々にレイヤー目線で、参考程度に記事を書けたらいいなぁと思っています。

次回から、妊活はじめた当時の頃から。
振り返って書いていきたいと思います(*´︶`*)
16:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

